事業アーカイブ PROJECT ARCHIVE

ホーム > 事業アーカイブ総合プログラム(2003年)平成15年度舞台芸術活性化事業平成15年度舞台芸術活性化事業:川本町 合唱と吹奏楽によるミュージカル『あいと地球と競売人』

事業アーカイブ 総合プログラム(2003年)

平成15年度舞台芸術活性化事業

平成15年度舞台芸術活性化事業

平成15年度舞台芸術活性化事業

川本町 合唱と吹奏楽によるミュージカル『あいと地球と競売人』

出演:

佐々木望美、米原哲治、今岡雄二、上田亜由美、佐々木直子、古部律子、近藤靖彦、豊島行秀、漆谷美希、河野智恵、坂根ふみ、藤田早葉 キャスト総勢77名

その他スタッフ:

作・作詞:東龍男

作曲・編曲:平吉毅州

編曲:真島俊夫

監修・総合振付:山田卓

舞台デザイン:土屋茂昭

衣装デザイン:任田幾英

演出:山口正義

振付・演出補:木村かなえ

音楽監督・指揮:谷口栄一

演出助手:嶋田雅司、新屋由美子

歌唱指導:曽田牧子、高橋並子、中村玲子、金山瑞枝

振付助手:宇山民代、貝谷万里子、服部

企画・制作:2003「あいと地球と競売人」公演実行委員会

日時:

10月25日(土)18:00開演

会場:

アーパスホール

詳細:

暗黒の世界の妖怪の首領は地球を競売にかけ売り払おうとしますが、まだきれいなためもっと地球を汚して手に入れようとたくらみます。そんな中、あいちゃんは力を合わせれば地球環境を守ることができると、その気持ちをマンガで世界に訴えていこうとします。あいちゃんを恐れ始めた暗黒の妖怪たちはあいちゃんの暗殺を企て、あいちゃんは天に召されていきます。これを機に、子どもたちはあいちゃんの夢をかなえようと決意しますが、暗黒の妖怪たちは子どもたちにまで襲いかかります。はたしてあいちゃんの想いはかなうのでしょうか。

リストに戻る
Page TOP